支払方法〈コンビニエンスストア〉

  • ローソン・ミニストップ・ファミリーマートでのお支払い
  • デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアでのお支払い

ローソン・ミニストップ・
ファミリーマートでお支払い

コンビニエンスストアのマルチメディア端末で申込券を発行していただき、レジにお持ちください。

ご利用手順

ご予約(インターネット)

ホームページの予約画面から便・運賃を選択し、名前・年齢・性別・連絡先を入力してください。予約番号は必ずお控えください。

ご予約(電話)

予約・案内センター(0120-686-009 年中無休 6:30-22:00)へご連絡をいただき、ご利用になる便・運賃・名前・年齢・性別・連絡先をお伝えください。予約番号は必ずお控えください。

お支払い

コンビニエンスストアにあるマルチメディア端末の画面の表示に従って申込券を発行し、30分以内にレジにて現金でお支払いください。その際、確認番号が印字された取扱明細書をお受取りください。

デイリーヤマザキ・
ヤマザキデイリーストアでのお支払い

インターネット予約完了後、オンライン決済番号をプリンターで印刷していただき、
コンビニエンスストアのレジにお持ちください。

ご利用手順

ご予約(インターネット)

ホームページの予約完了画面、または予約確認画面よりデイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアの「オンライン決済番号印刷」を選択してください。決済番号が表示されますのでその画面を印刷してください。

お支払い

デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアにて「オンライン決済」とお伝えいただき、お客様ご自身でオンライン決済番号をレジパネルに入力し、パネルに表示された予約内容を確認後、現金でお支払いください。その際、確認番号が印字された取扱明細書、領収書をお受取りください。

ご搭乗手続き

予約・購入・座席指定をお済ませのお客様は、スキップサービスをご利用いただけます。スキップサービスのご利用に必要な「eチケットお客様控」は、IBEXホームページから取得できます。
※「スキップサービス」はANAの登録商標です。

予約・購入・座席指定をお済ませでないお客様、お手伝いが必要なお客様は、ANA空港カウンターまたは自動チェックイン機で搭乗手続きをお済ませください。

※下記のご予約はお取扱いできませんのでご注意ください。

  • 他のお支払い手段を選択済みの予約
  • 購入期限日の23時59分を過ぎた予約
  • キャンセル待ちを含む予約

<確認番号について>
お支払い完了後に有効となります。確認番号がない場合はご搭乗いただけませんので、管理にはご注意ください。

取扱い方法

<取扱い期間>
ご予約後、出発時刻の30分前まで。(運賃によっては予約受付期限・航空券購入期限がありますので、ご注意ください。)

<お支払い後の変更>
予約・案内センター(0120-686-009 年中無休 6:30-22:00)にて承ります。ホームページからの変更はできません。

<お支払い後の取消し>
ホームページまたは予約・案内センターにて承ります。

ご指定の口座に返金いたします。
(払戻金振込の際の手数料は、お客様負担となります。)
払い戻しには払い戻し有効期限内にお客様からのお申し出が必要です。
(航空券1枚につき440円の払戻手数料を申し受けます。また、取消し時刻によっては所定の取消手数料を申し受ける場合があります。)

ページトップへ