運航案内メールについて

運航案内メールについて

ご予約時にご指定のメールアドレスを登録いただきますと、ご購入後に下記の運航状況をお知らせいたします。

※運航案内メールは任意登録となります。登録されない場合はご利用いただけません。
※スマートフォンまたは携帯電話でメール受信を制限されている場合は、@ibexair.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。

メールでお知らせする運航状況について

・ご搭乗日前日(ご搭乗便の出発時刻や搭乗口等)
・搭乗口変更のお知らせ
・予約の時間変更や欠航のお知らせ
・条件付き運航のお知らせ
・天候調査の実施に関するお知らせ

運航案内メールについての注意事項

下記の場合は運航案内メールをご利用いただけませんので、ご注意願います。

・アイベックスエアラインズのホームページ以外からご予約された場合
・アイベックスエアラインズのホームページ以外で航空券の購入や、座席指定を行った場合(予約までホームページで行い、購入はコンビニエンスストアなど、途中でホームページから他のチャネルにて手配を行う場合が対象となります。その場合は、他のチャネルにて手配後にホームページにて手配確認を行うと、引き続き運航案内メールを受け取ることが可能になります。)

※運航案内メールは予約確認メールとは異なります。そのため、両メールが必要な場合はそれぞれにメールアドレスの登録が必要となります。(予約確認メールのみを登録いただいても、運航案内メールは届きません。)

ページトップへ