運航案内メール・予約確認メールについて
予約時及び予約完了後の予約詳細画面にてメールアドレスをご登録いただきますと、下記のメール送信サービスをご利用いただけます。
運航案内メールについて | 予約確認メールについて | |
---|---|---|
送信内容 |
ご予約時にご指定のメールアドレスを登録いただきますと、ご購入後に下記の運航状況をお知らせいたします。
|
予約詳細確認画面にある「メール登録」ボタンよりご指定のメールアドレスを登録いただきますと、下記の予約内容をお知らせいたします。
|
送信の タイミング |
|
(ご予約時に運航案内メールを登録いただいた場合は「予約する」ボタンを押下した時点) |
注意事項 |
|
|
メールが 届かない場合 |
|
運航案内メールについて |
---|
送信内容 |
ご予約時にご指定のメールアドレスを登録いただきますと、ご購入後に下記の運航状況をお知らせいたします。
|
送信のタイミング |
|
注意事項 |
|
メールが届かない場合 |
|
予約確認メールについて |
送信内容 |
予約詳細確認画面にある「メール登録」ボタンよりご指定のメールアドレスを登録いただきますと、下記の予約内容をお知らせいたします。
|
送信のタイミング |
(ご予約時に運航案内メールを登録いただいた場合は「予約する」ボタンを押下した時点) |
注意事項 |
|
メールが届かない場合 |
|
メール登録の流れ
トップページの「空席照会・ご予約」より便検索、ご希望の便を選択
お客様情報入力画面にて、「運航案内メール」を登録
- ご予約時に運航案内メールを登録いただいた場合、ご予約時点(決済前)の内容にて1回のみ予約確認メールが送信されます。
予約完了後、購入手続きへ進む
確認番号は必ずお控えください!
支払い完了後、再度メール登録へ
- ご予約時に運航案内メールを登録いただいた場合に送られる予約確認メールはご予約時点(決済前)の内容となります。決済後の内容にて予約確認メールを再度受信希望の場合は「メール登録」ボタンより再度メールアドレスをご登録ください。
予約確認メール入力欄へメールアドレスを登録し、次へ
メールアドレスを確認して、送信する
- 登録された時点での予約状況に関する内容が送信されます
送信完了!