お問い合わせ

よくいただくお問い合わせについては、よくあるご質問にまとめております。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。

<お問い合わせ件数 No.1>

決済完了後のメールが届かないのはなぜですか?
予約確認メールは登録された時点での予約状況に関する内容が送信されます。
尚、ご予約時に運航案内メールをご登録いただいた場合、ご予約時点(決済前)の内容にて予約確認メールが送信されますが、決済後の内容にて予約確認メールの受信を希望する場合は、予約詳細確認画面の「メール登録」からメールアドレスをご登録ください。

予約・案内センター

予約・変更・解約・払戻のお手続き、キャンセル待ち予約、運賃・領収書・搭乗証明書等に関するお問い合わせは、下記予約・案内センターにご連絡ください。また「時間変更」や「欠航」のお知らせを受信されたお客様は、他の便への振替・払戻を「予約・案内センター」にて承ります。なお、航空券を旅行代理店等でご購入されたお客様は、ご購入元へお問い合わせください。

領収書についてはこちら

電話 0570-057-489 ナビダイヤル(全国一律料金)
年中無休 8:00-20:00
または 東京 03-6741-6688
大阪 06-7637-6688
仙台 022-716-6688
福岡 092-771-4650

ANAおからだの不自由な方の相談デスク

病気やけが・障がいによりおからだの不自由なお客様のご搭乗についてご相談を承ります。

電話 0120-029-377
年中無休 9:00~17:00
FAX 0120-029-366
携帯電話をご利用の場合 ナビダイヤル 0570-029-377

機内の忘れ物・お手荷物の破損について

機内の忘れ物、お預かりしたお手荷物の破損については、ご到着された各空港の窓口にお問い合わせください。

新千歳空港 0123-45-5115
仙台空港 022-383-4106
福島空港 0247-57-1200
中部国際空港 0569-38-8610
新潟空港 025-275-2454
伊丹空港 06-6856-9137
広島空港 0848-86-8800
福岡空港 092-611-0934
大分空港 0978-67-1161
鹿児島空港 0995-53-9120
  • ANA空港窓口にて承っております。

ご意見・ご要望窓口

IBEXエアラインズのサービスに関して、お客様のご意見・ご要望を承ります。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

※予約に関するお問い合わせ、領収書・搭乗証明書等のお問い合わせは予約・案内センターにご連絡ください。

  • 内容によっては、お返事に時間がかかる場合もございます。
    また、いただいたご意見・ご要望すべてにはお返事できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 当社からの返信はお客様個人に宛てたものです。Eメールの一部または全部を転用することはご遠慮ください。
ページトップへ