お問い合わせ

よくいただくお問い合わせについては、よくあるご質問にまとめております。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。

<お問い合わせ件数 No.1>

補償申請の手続き方法を教えてください。
補償申請はこちらからお手続きください。
また、補償の範囲や申請時の操作方法、申請内容の確認に要する時間等の詳細につきましては「補償(費用負担)申請について」をご確認ください。

予約・案内センター

予約・変更・払戻のお手続き、補償申請等に関するお問い合わせは、こちらで承っております。
なお、下記項目に該当するご質問に関しては、弊社ホームページ内及びよくある質問にもご案内がございますので、ご参照ください。
※旅行代理店や航空券比較サイト等にて航空券をご購入されたお客様は、ご購入元へお問い合わせください。

■よくあるお問い合わせ
運賃について
メール配信について
預入手荷物・機内持込手荷物について
領収書について
オンラインチェックインについて
補償(費用負担)申請について
電話 0570-057-489 ナビダイヤル(全国一律料金)
年中無休 8:00-20:00
または 東京 03-6741-6688
大阪 06-7637-6688
仙台 022-716-6688
福岡 092-771-4650

ANAおからだの不自由な方の相談デスク

病気やけが・障がいによりおからだの不自由なお客様のご搭乗についてご相談を承ります。

電話 0120-029-377
年中無休 9:00~17:00
FAX 0120-029-366
携帯電話をご利用の場合 ナビダイヤル 0570-029-377

機内の忘れ物・お手荷物の破損について

機内の忘れ物、お預かりしたお手荷物の破損については、ご到着された各空港の窓口にお問い合わせください。

新千歳空港 0123-45-5115
仙台空港 022-383-4106
福島空港 0247-57-1200
中部国際空港 0569-38-8610
新潟空港 025-270-7175
伊丹空港 06-6856-9137
広島空港 0848-86-8800
福岡空港 092-611-0934
大分空港 0978-67-1161
鹿児島空港 0995-53-9120
  • ANA空港窓口にて承っております。
ページトップへ