【お詫び】弊社ホームページ予約機能の運賃表示不具合につきまして

重要なお知らせ

お客様各位

平素よりアイベックスエアラインズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページの空席照会・予約において、空席照会結果画面に表示される運賃と、
予約手続きを進めた際に最終的に表示される運賃が異なる事象が発生していることが判明いたしました。
現在、この事象は「4/2」および「4/22」搭乗日分のみで発生しております。

原因はシステムトラブルによるものであり、現在、原因の特定および復旧の見通しについて確認を進めております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

復旧の進捗状況や詳細につきましては、随時こちらのページにてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


[2月7日 16時追記]
2月8日 0時に復旧を予定しております。



[2月8日 0時追記]
2月8日 0時に復旧完了いたしました。


2025年2月7日
アイベックスエアラインズ株式会社

ページトップへ