業務内容 |
総務担当(精算処理業務、契約書管理、法務関連業務、施設管理、BCP対応 等)
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応募資格 |
(必須条件)
- 基本的なパソコンスキル(Word・Excel・Powerpoint)のある方
- 一般事務経験(実務経験3年以上)
(歓迎条件)
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勤務地 |
東京本社(将来、転勤の可能性あり) |
勤務時間 |
8:30~17:30(休憩1時間)(所定労働時間8時間)
完全週休2日制(土日)
年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/育児休業/フレックス休暇(3日)/産前産後休暇
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選考方法 |
書類選考、適性検査及び面接試験 |
採用数 |
若干名 |
入社時期 |
応相談 |
雇用形態 |
正社員 |
待遇 |
当社規定による |
IBEXで働く特徴 |
- 航空業界特有の多職種連携の中で、現業部門から管理部門まで、幅広い層と関わることができます。会社規模がコンパクトだからこそ、一人ひとりとしっかり向き合う調整力や信頼構築力が養われます。
- 総務業務は“縁の下の力持ち”のような役割ですが、会社運営に必要不可欠な部門です。また、施設管理や就航空港との調整等もあり、社外対応スキル(調整力)が身につきます。
- 就航空港の着陸料や施設使用料等の契約締結などでは、契約の基礎知識が身につきます。
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求める人材像について |
- 総務業務を、丁寧かつ責任感をもって遂行できる方。
- 社外調整時には、会社意向を伝え、かつ信頼関係を築きながら、対応できる方。
- 法改正や社内制度の見直しに対して、学び続ける姿勢と提案力をお持ちの方。
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応募方法 |
▽下記応募書類を送付先に郵送してください。
- 自筆の履歴書(写真貼付、賞罰、Eメールアドレス明記)
- 職務経歴書
- 110円切手を貼った返信用封筒)1枚(送付先の住所・氏名を明記)
【 書類送付先 】
〒136-8640
東京都江東区新砂1-2-3
アイベックスエアラインズ株式会社
総務部採用担当 総務課 採用係宛
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その他 |
- 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
- 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
- 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。
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