空港ハンドリング管理スタッフ

業務内容
  • 空港業務を委託している取引先の管理
  • 旅客ハンドリング、およびグランドハンドリングの各業務に係る方針策定
  • 規定類制定、および改定 他
応募資格
  • 航空専門学校、または4年制大学卒業以上
  • グランドハンドリング、旅客取扱業務、または空港関連業務経験者
  • 英文読解力、会話力、パソコンスキル(word,excel)
勤務地 仙台空港(将来、転勤の可能性あり)
勤務時間 1カ月単位の変形労働時間制
※シフト例)6:00~15:00  9:00~18:00  12:45~21:45 他
選考方法 書類選考、適性検査及び面接試験
採用数 若干名
入社時期 応相談
雇用形態 正社員
待遇 当社規定による
IBEXで働く特徴
  • 地方航空ネットワークを結ぶリージョナルエアラインとして、大空港のみならず地方空港におけるサービス品質の向上に携わることで、各地域の振興に貢献することが出来ます。
  • 各空港における業務委託先の品質管理や業務指導を通じて、コミュニケーション能力や調整能力を培うことが出来ます。
  • 少人数のアットホームな職場で、幅広くエアラインマネジメントスキルを身に付けることが出来ます。
求める人材像
  • 仲間と共に企業の永続的な発展に貢献する人材
  • 目標を持って自ら考え成長する自律的人材
  • 失敗を恐れず、新しいことに挑戦できる人材
応募方法

▽下記応募書類を送付先に郵送してください。

  • 自筆の履歴書(写真貼付、賞罰、Eメールアドレス明記)
    • 携帯電話のメールアドレス不可
    • 履歴書貼付の写真に修正が施されたものは不可
  • 職務経歴書
  • 語学力を証明する書類のコピー
  • 84円切手を貼った返信用封筒(長形3号)1枚(送付先の住所・氏名を明記)

【 書類送付先 】
〒136-8640
東京都江東区新砂1-2-3
アイベックスエアラインズ株式会社
総務部採用担当 空港ハンドリング管理スタッフHP係宛

その他
  • 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
  • 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
  • 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。