空港ハンドリング管理スタッフ

業務内容
  • 空港ハンドリング
  • 旅客運送の各業務に係る方針の策定
  • 規定類の制定・改訂
  • 委託契約及び委託管理、等
応募資格
  • 短大・専門学校卒業以上
  • 航空業界での運送(旅客・空港ハンドリング)業務経験者優遇
  • シフト勤務可能な方
勤務地 仙台空港
勤務時間 交代制による変形労働時間制
選考方法 書類選考、筆記試験及び面接試験
採用数 若干名
入社時期 会社が指定する日。但し、相談に応じます。
雇用形態 契約社員(正社員登用への可能性あり)
待遇 当社規定による。
応募方法

▽下記応募書類を送付先に郵送してください。

  • 自筆の履歴書(写真貼付、賞罰、Eメールアドレス明記)
    • 携帯電話のメールアドレス不可
    • 履歴書貼付の写真に修正が施されたものは不可
  • 職務経歴書
  • 語学力を証明する書類のコピー
  • 82円切手を貼った返信用封筒(長形3号)1枚(送付先の住所・氏名を明記)

【 書類送付先 】
〒136-8640
東京都江東区新砂1-2-3
アイベックスエアラインズ株式会社
総務部採用担当 空港ハンドリング管理スタッフHP係宛

応募締切 応募受付中
その他
  • 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
  • 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
  • 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。