業務内容 |
- 営業システム系に係る運用管理
- 航空系システム開発のサポート(ベンダーとの調整含む)
- 既存航空系システムの運用管理(MARVEL・メール送信サービス他)
- HPの運用管理
- 運賃設定に伴う運用業務
- 空港系システムの稼働に関する準備等
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応募資格(目安) |
- 過去に航空系のシステムを使用したことがある方
- 基本的なパソコン知識のある方
- 空港旅客ハンドリングの経験のある方
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勤務地 |
本社(東京)※将来、転勤の可能性あり(今のところ予定はありません) |
勤務時間 |
8:30-17:30 ※時差出勤・在宅勤務制度あり |
選考方法 |
書類選考、筆記試験及び面接試験 |
採用数 |
若干名 |
雇用形態 |
正社員 |
待遇 |
当社規定による。 |
応募方法 |
マイナビ転職よりエントリーください。
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応募締切 |
応募受付は終了いたしました。 |
その他 |
- 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
- 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
- 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。
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