障がい者スタッフ

業務内容
  • 運航管理(運航管理者)
  • 運航管理補助(運航支援者)
  • ダイヤ統制関連業務
応募資格
  • 4年制大学を卒業している方
  • 英語読解力・会話力、パソコンスキル(word、excel)
勤務地 仙台空港 (将来、転勤の可能性あり)
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制
選考方法 書類選考、筆記試験及び面接試験
採用数 若干名
入社時期 会社が指定する日。但し、ご相談に応じます。
雇用形態 契約社員(正社員登用への可能性あり)
待遇 当社規定による。
応募方法

▽下記応募書類を送付先に郵送してください。

  • 自筆の履歴書(写真貼付、賞罰、Eメールアドレス明記)
    • 携帯電話のメールアドレス不可
    • 履歴書貼付の写真に修正が施されたものは不可
  • 職務経歴書
  • 語学力を証明する書類のコピー
  • 84円切手を貼った返信用封筒(長形3号)1枚(送付先の住所・氏名を明記)

【 書類送付先 】
〒136-8640
東京都江東区新砂1-2-3
アイベックスエアラインズ株式会社
総務部採用担当 運航管理者・運航支援者HP係宛

応募締切 募集は終了いたしました。
その他
  • 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
  • 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
  • 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。