営業系システムに係るサポートエンジニア

  
業務内容
  • 航空系システム開発のサポート(ベンダーとの調整含む)
  • 既存航空系システムの運用管理(MARVEL・メール送信サービス他)
  • HPの運用管理
  • 運賃設定に伴う運用業務
  • 空港系システムの稼働に関する準備等
応募資格
  • 航空系のシステムを使用したことがある、もしくは空港旅客ハンドリングの経験のある方。
  • 基本的なPCスキル(word・excel)知識のある方
勤務地 本社(東京都江東区)
勤務時間
  • 8:30~17:30(休憩60分)
  • 所定労働時間8時間
  • 在宅勤務不可、時差通勤可
  • 選考方法 書類選考、筆記試験(WEB)及び面接試験(対面)
    採用数 若干名
    入社時期 応相談
    雇用形態 正社員
    待遇 (1)給与:当社規定による
    (2)諸手当:通勤手当、時間外手当、住宅手当 等
    (3)福利厚生:社会保険完備、社員優待搭乗制度、グループ保養施設 等
    IBEXで働く特徴
    • システム関連の他、販売に関する業務全般、お客様対応や広報・宣伝・イベント企画などに関する業務に携わることができます。
    • 業務を通して、同業他社と連携することが多く、広く航空業界のスキルが身に付きます。
    求める人材像
    • チャレンジ精神が高く、探求心のある方
    • チームワークを重視し、社内外の関係者と積極的に協力関係を築けることが出来る方
    • 自主的に取り組むやる気と情熱のある方
    • 発想力、突破力、問題解決能力の高い方
    応募方法 募集は終了いたしました。
    その他
    • 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
    • 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
    • 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。