経理スタッフ

業務内容
  • 出納業務、伝票入力作業
  • 連結決算資料や事業計画など経営管理資料の作成
  • 航空機リースなど財務管理資料の作成
  • 予算編成に係わる業務
  • 税務申告及び納税手続きに係わる業務
  • 支払い業務
  • 財務業務
  • 決算業務
応募資格
  • 短大・専門学校卒業以上
  • 経理の実務経験者優遇
  • パソコンスキル(word、excel)
勤務地 本社(東京)※将来、転勤の可能性あり
勤務時間 8:30-17:30
選考方法 書類選考、筆記試験及び面接試験
採用数 若干名
雇用形態 正社員
待遇 当社規定による。
応募方法 マイナビ転職よりエントリーください。 マイナビ転職
その他
  • 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
  • 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
  • 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。