経理スタッフ

  
業務内容
  • 出納、月次・四半期・年次決算等幅広い経理業務
  • 会計基準、税制改正対応
  • 会計監査対応
  • 航空機等固定資産管理
  • 海外請求書の処理
  • ※経験、スキルを考慮して担当業務を決定します。
  • 応募資格(目安)
    • 専門学校または4年制大学を卒業した方
    • 経理の実務経験を3年以上お持ちの方
    • 日商簿記3級以上の知識をお持ちの方
    • 基本的なパソコン知識のある方
    勤務地 本社(東京都江東区)
    勤務時間
  • 8:30~17:30(休憩60分)
  • 所定労働時間8時間
  • 在宅勤務不可、時差通勤可
  • 選考方法 書類選考、筆記試験(WEB)及び面接試験(対面)
    採用数 1名
    入社時期 応相談
    雇用形態 正社員
    待遇 (1)給与:当社規定による
    (2)諸手当:通勤手当、時間外手当、住宅手当 等
    (3)福利厚生:社会保険完備、社員優待搭乗制度、グループ保養施設 等
    IBEXで働く特徴
    • 航空会社ならではの経理業務を担当できる。
    • 航空業界の内側に触れられるのも魅力のひとつ。
    • 残業は1ヶ月に平均10時間程度。
    • 決算などの繁忙期でも残業平均40時間程度。
    • 完全週休二日制のため年間休日も120日以上あり。
    • 産休・育休取得実績も多数あり。
    • 経理担当者としてじっくり腰を据えてキャリアアップできます。
    求める人材像
    • 将来こうなりたいという目標をお持ちの方。
    • 自分で仕事の範囲を制限することなく、いろいろなことに挑戦できる方。
    • 受け身の姿勢ではなく、自ら考えて行動を起こせる方。
    • チームワークを大切にできる方。
    • 航空会社で成長したい方。
    応募方法

    ▽下記応募書類を送付先に郵送してください。

    • 履歴書(写真貼付、賞罰、Eメールアドレス明記)
    • 職務経歴書
    • 84円切手を貼った返信用封筒(長形3号)1枚(送付先の住所・氏名を明記)

    【 書類送付先 】
    〒136-8640
    東京都江東区新砂1-2-3
    アイベックスエアラインズ株式会社
    総務部採用担当 経理スタッフHP係宛

    その他
    • 当社が採用活動において収集した個人情報は、採用選考および入社手続きなど必要な範囲内で利用させていただきます。尚、ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の各種書類に関しましては、返却いたしませんので事前にご了承の上ご応募ください。
    • 電話・FAX・メール等での応募受付、内容照会はいたしておりません。ご了承ください。
    • 書類選考合格者には、別途採用試験のご案内をいたします。