スキップサービスをご利用いただけないケース

以下のケースに該当するお客様はスキップサービスをご利用頂けません。
ANA空港カウンターまたは自動チェックイン機での搭乗手続きが必要となります。

(1)スキップご利用条件を満たしていない場合

  • ・「予約」「購入」「座席指定」をお済ませでないお客様
  • ・2次元バーコードをお持ちでないお客様

(2)お子様連れ・配慮が必要なお客様

  • ・車いすのご利用などご搭乗時にお手伝いの確認が必要なお客様
  • ・3歳未満のお子様をお連れのお客様
    ※幼児用eチケットお客様控をお持ちの場合はご利用可能です。
  • ・満2歳から8歳未満のお子様で同一予約に満12歳以上の同伴者が含まれない場合
  • ・IBEX キッズフライトをご利用のお客様

(3)身体障害者割引運賃をご利用のお客様

  • ※以下の場合はスキップサービスをご利用頂けます。
  • ・1つのご予約に対して、身体障害者割引運賃でのご予約が2区間以上含まれている場合、1区間目で証明書の確認ができた場合は、2区間目以降のご搭乗分からはスキップサービスご利用可。
  • ・ANA空港カウンターおよび旅行会社でご購入いただいた場合、購入時に証明書の確認ができた場合はスキップサービスご利用可。

(4)以下の乗継旅程に該当するお客様

  • ・4区間以上の乗継旅程が含まれている場合
  • ・乗継の旅程を別々に予約している場合(区間ごとのスキップサービスはご利用可能)

(5)その他

  • ・悪天候などの理由により、ご搭乗手続きを中止している場合
  • ・証明書の確認などで係員による手続きが必要な場合

※「スキップサービス」はANAの登録商標です。

ご予約済みの方

  • 予約確認・購入
  • 予約変更・取消
予約・案内センター
フリーダイヤル 0120-686-009
携帯電話をご利用の方
東京:03-6741-6688
大阪:06-7637-6688
仙台:022-716-6688
  • JDLはIBEXエアラインズを応援しています。

このページの先頭へ